

邪魔です

kakouaa.jpg

毎回有効opが2種出るたびにINT先生が現れる


魔職に行って、どうぞ。まじで

倒した!

Maple151223_115402.jpg




D2にやることが増えたよ!やったね!

キネシス雑感

22時半頃120に到達し、育成が終わりましたので

雑感を・・・。

※前提として、2pcができること、PTを組んでいることが条件となります。
 二人ptで狩るのがいい感じでした。
 スキルは全部振れました。

10~25までは専用クエストがありました。

私は23lvほどで抜け出して即ゴーレムへ

基本的に↑に判定が強いので上下に足場があって

そこに敵が沸くところが相性がいいようです。



40lvまでゴーレムをぼこぼこにしたらドレイクへ。

真ん中で2次スキルをうちPPがたまったらAスキルを放つ

といった感じで狩りました。後で動画でも取っておこうと思いました(こなみかん

この2次スキルが大変性能がよくてかなり効率がよかったですね。

kakou9.jpg



3次が終わったら主力を3次スキルへしながらも

70まではドレイクで狩り、その後サソリへ。

特に感想はありませんが、強いていうなら90lvからが非常にだるかった。まじで。

100lvまで狩る場所がなかったので仕方なくサソリをずっと狩りました。



100~120はカカシへいきました。

サクサクとあがる。すごい

ちなみに105あたりからhsを導入しました。ここまでずっとカンナと2pcだったんですよね。

最初から持って来いよ。って感じなんですが・・。

サクサクあがったのはきっとhsのおかげだとおもいます。はい。

最初から聖もってこれればもう少し早かったんだけどなぁ…。と思いつつ雑感及び狩場レポートでした。

ついでに時間があればスキルの解説も記事にしようかなと思っています。

gazou2.jpg

ちなみにお風呂屋最速だよ ヤッター!!


ツヨクナッタナ・・・

22.jpg



一年と三か月前にこんなもの晒していたので




gazou1.jpg




今の自分と比べてみました。

2倍強くなってます。やったね。

来年も(メイプルが存在していたら)晒していきたいです。

かわいくて大草原(意味深)

kakou3.jpg
 
                         >230不可避<


kakou4.jpg

我のギルトは職位名がころころ変わります。

現在はSSのとおりですが、約1名ほど文句を言うお方が・・・










kakou5.jpg




>>突然の死<<

なお、一緒に狩っていたカイザーはこの反応である。なかなかの屑である。
プロフィール

豚骨ラーメヌ

Author:豚骨ラーメヌ
さくらカイザーのブログ

身内ネタ多め

艦これの話題も在り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[PR]カウンター 泣けルーム