スポンサーサイト


サーバー統合(中編)

さて、前編では私の初期のファーストキャラの説明?をしました。

ファーストを紹介したのであれば次はセカンドを紹介せねばなりません。

かんたんID時代、及び例の大型パッチ以前の私のセカンドキャラであり、

最高のメインキャラであった彼を紹介していきたいと思います。





過去1

はい、この子です。(見た目に突っ込んではいけない)

このUIはかなり懐かしいですね。

懐かしいということはとても昔の画像というわけで

まぁ、中学生ぐらいの頃の画像になるわけですが、

いやぁ・・・まぁ・・ええ・・・。

この画像は当時ギルトメンバーで作成していたブログから

パクtt・・・頂戴してきたのですが

まぁ当然、当時の事が書いてある記事があるわけですよ。

見るのがつらい

そう、非常に拙いのです。文章が。

もう顔真っ赤です。消え去れ。(閑話休題)




さて、蛇足が過ぎてしまいましたが、

彼が私のメイプルの前半期を共にした

竜xx神xx王さんです。

ちなみにこの子の名前はドラクエ8?から取ってきたもので

真ん中にxxを挟んでる辺りがまた幼稚さを感じさせます。

最終レベルは恐らく157、ビシャス、ジャクム、ホーンテイルなどなどが

猛威を奮っていた時を生きた私のメインキャラとなります。



当時は非常にギルト活動活発だったことを覚えています。

ギルトクエスト、通称ギルクエ

ギルトの固定jkm(門の前で看板立ててた)

トウキョウのベルガモットへ行ったりなどなど

すべての行動がギルト活動と重なっていたようにも感じております。

当然、思い出もギルトのことばっかりでそのほかの事はさっぱりぴーまんです。

ちなみにギルトクエストのノウハウはここで培ったものであり、

沢山やっていたからこそ、いまのギルト「お風呂屋」のギルクエでも有効に動けていたと思います。

意外と忘れないものです。(当時の思い出は忘れる模様)


また、こんなキャラも作っておりました。

あんこ

案の定ひどい名前

このころは姐御というボスモンスターがいまして、

接触ダメージか18k。12kといまでも顔が真っ青になるくらいのダメージがでておりました。

そしてとても経験値がおいしく、横も沢山来るし、ラッシュで押せます。

ラッシュで押せます

となればやることはただ一つ、MPKです。

一体当時は何を考えていたのでしょうね?

ただ、このキャラを作っている最中にですね

例の大型パッチが来てしまいまして

姐御弱体化してMPKができなくなってしまったんですよね。悲しい。




とまぁ、この時代の主力級のキャラはこんな感じだったのですが

他にもいろいろとキャラは作っておりました(覚えてない)

しかし、この子たちはかんたんID事件(自称)によって

IDごと消滅することとなります。



次回!!最終章!!!(未定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新したなら教えてよ()
プロフィール

豚骨ラーメヌ

Author:豚骨ラーメヌ
さくらカイザーのブログ

身内ネタ多め

艦これの話題も在り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[PR]カウンター 泣けルーム