

動揺

Maple150927_222005.jpg




ベルルムを倒そうと思い始めて約3ヵ月、とうとう倒してしまいました!!

倒した瞬間「倒せた・・・??おっお・・おお?」とかなり動揺してましたが

今頃落ち着いてきました。



Maple150927_221427.jpg

残りデスカン1

「いけるわ!いけるよこれ!いけるよね?いかなきゃだめだ(使命感)」

「ドロップ装備に変える?いや倒すのが先決だろ、あ、でもいま暇だから変えれるって変えろおおおおおおおおお」

と、脳内会議をできるレベルで冷静さを保ちながらがんばったかいがありました!

変えた割には装備はひとつもでなかったのですが、個人的には大満足です。

今後は150両手剣を求めてベルルムさんに通うつもりですが、

倒せる気がしませんな・・・()





プロフィール

豚骨ラーメヌ

Author:豚骨ラーメヌ
さくらカイザーのブログ

身内ネタ多め

艦これの話題も在り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[PR]カウンター 泣けルーム