

今はやりのビューティ

ビューティ

イケメン

OIL

Maple150614_050126.jpg

                        >OLL<

なんかすごい頑張ったけど無理だった奴
Maple150612_163651.jpg

染色

カスタムでカイザーの髪色を変えていたのですが、

マネキンが使えないのは不便だなぁと思い染色しました。
sensyoku1.jpg

ぅゎ、ぢょしりょくたヵぃ

っていうかピンクって・・・ピンク・・・

復活が下手くそ

Maple150609_230030.jpg
(落石&ビームの常套コンボで燃やされる図)

やっとソロでここまで拝めるようになりました!

デスカンの3回はスキルかけなおし中にボコボコにされるので

復活の仕方を考えなきゃなぁ・・・と思いました。

課金オンラインゲームメイプルストーリー

Maple150606_035225.jpg

☆10は怖いので武器が調達できるようになってからする予定

これであのお方が倒せるといいんだけど・・・
プロフィール

豚骨ラーメヌ

Author:豚骨ラーメヌ
さくらカイザーのブログ

身内ネタ多め

艦これの話題も在り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[PR]カウンター 泣けルーム