

友人

友人は大切にしなければならない。


ならないが・・・・









a4.jpg
私の友達はこんなんばっかである(約5割












ちなみに残りの半分は・・・
a5.jpg
廃☆人

カオスピンクビーン

カオスピンクビーンとは!
・防御率脅威の180%!防御無視ない人はボッシュート!
・本体だけで14回も復活する!お前はゾンビかなにかか!合計105gくらいを削らなければいけない!だるい!
・取り巻きも合計で37回倒さなければいけないため本体含めて51回hpバーをふっ飛ばさなければいけない!めんどい!
・状態異常耐性無視があるから耐性100%でも気絶、反転、誘惑、その他もろもろのデバフを防げない!これがつらい!cpbの時間がかかる理由はこれが原因だゾ!
 

と、そのほかにもめんどくさいことは山ほどありますがザッとめんどいところだけ説明しました。

ということで・・・


a1.jpg


カオスピンクビーンとバトってきました!




Maple150213_200021.jpg
Maple150213_200209.jpg
ボッコボコにされつつもなんとか・・・・






Maple150213_201028.jpg

5分残して撃破!


なっさけないドロ率して恥ずかしくないの?




Maple150213_200301.jpg
※パンダ有り


これより火力低くてもいけると思いますが

ぶっちゃけ運です。

なによりも潜在無効がとても厄介なので連発されるとソロで討伐はほぼ無理だと思います。(カイザー視点

なので、討伐はバインド持ちをもっていきましょう(ありふれた結論

ボッチのお方は・・・私みたいに火力上げて物理でがんばってください・・・(´・ω・)





自作自演

lifed.jpg









lifee.jpg



いつも犠牲になるらいふcかわいい!
プロフィール

豚骨ラーメヌ

Author:豚骨ラーメヌ
さくらカイザーのブログ

身内ネタ多め

艦これの話題も在り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[PR]カウンター 泣けルーム