

呪い

画像漁ってたらこんなのが↓



うおむ



懐かしい(白目)

ボッチオンライン

41Maple140930_082514



どりゃー


42Maple140930_083209



何回本気になるのかな?
ちなみにこのあたりで中ボスクラス登場



44


マモレナカッタ・・・

道場

テンション上がるね!

40a.jpg

もしかしたら1位いけるんじゃないかこれ!とか思ってるわけですが


よくよく考えたら某廃人ルミナスやら電力奪っちゃってるファントムさんがいるの忘れてました。


あの人たち早すぎなんですが誰かなんとかしてください。


ちなみに自己ベスト更新です。もうこれ以上の速さは出せないかもしれない・・・(´・ω・)

※捏造ではないです

35.jpg


最近のあなたは迷走気味です。大丈夫ですか?(真顔

捏造

33


うわーこれだから廃人はー

23

わーバカやめろー

Maple140929_004141.jpg


※ちゃんとひっぱたかれました。

俺は悪くねぇ!

ブログ更新サボったわけじゃないです。


大学始まっていきなり夜勤のせいで更新ができなかっただけです。


俺は悪くねぇ!悪くねぇ!

禍々しい

新マップクリティアスにて

31.jpg

禍々しい・・・

1m

ふと見たら超えていたので

22.jpg

これで雑魚に5~6m出たような気がします。カイザーは参考に、どうぞ。

・・・

(チャットの一部を適当に抜粋)



バカイザー:今日もたくさん書いた!



某廃人卍:絶対ネタなくなるわ。



バカイザー:大丈夫このギルトネタの宝庫だし!







というわけでネタがないことをネタにしました。悲しい

ちょーまほーつかい

17.jpg

( ゚Д゚)

19

ちょーまほーつかいは私に鬼畜です。

マヂコゎィ
プロフィール

豚骨ラーメヌ

Author:豚骨ラーメヌ
さくらカイザーのブログ

身内ネタ多め

艦これの話題も在り

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
[PR]カウンター 泣けルーム